こんにちは、電脳賞スタッフです。
ポケモンGO企画第2回目です。
⇒1回目の記事はコチラ

第2回目は東京競馬場に行こうと思ってましたが、仕事が早く終わったので急きょ会社帰りに船橋競馬場に行って来ました。

今回もスタッフ初めての船橋競馬場です。
というか実は東京競馬場以外行った事ないです。

駅から競馬場に向かっているときに思ったんですが、
学生街なのかなと思うほど若い人が多くてびっくりです。

船橋競馬場のポケストップ事情はこんな感じです!
ポケモンGO写真
入り口と内部に数ヶ所ある感じで中々好立地だと思います!

まずは、入り口付近でお香を炊いて散策です。
馬券を買いに来ているおじさま達や入り口に立っている警備の人に不審な目で見られているような気もしましたが気にしません。

30分やってみた結果がこちらです!
ポケモンGO写真
全く水要素が無い土地なのにコイキングが出ました。
そしてまたもモルフォンです。
中山競馬場でも出ましたが競馬場はモルフォンが出やすいのでしょうか?

最終レースも近いようなので入り口散策はこの辺にしてとりあえず場内に入ってみました。

場内に入ってまず思った事は、なんかオシャレ!
そして若者グループやカップルみたいな人たちがメッチャいる!
競馬場デートが流行っているんでしょうか?
よくわかりませんがちょっと悲しい気持ちになりながらもギャロップ探しです。

場内でもお香を炊いて歩いてみました!
ポケモンGO写真
普通すぎる!笑
びっくりするくらい普通のポケモンしか出ませんでした。

1つびっくりしたのがドガースとコンパンが写っている写真のゴール板がポケストップになってました。
こんなところもポケストップになってるんですね。

そんなこんなで今回もギャロップ捕獲ならず。。。

次回はいよいよ東京競馬場です!
規模的にもだいぶ大きな競馬場なので何か出る気がします!

ギャロップ捕獲大作戦はまだ成果が出ていませんが、東工大チームの機械学習ソフト『AlphaKeiba』が夏競馬で5週連続回収率100%を達成しました!

いよいよ今週からは秋競馬が始まりますね!
進化を遂げたAlphaKeibaは一体どんな注目馬や穴馬を見せてくれるのでしょうか。

AlphaKeibaの穴馬マイニングはこちら!

Copyright ©電脳賞