こんにちは、電脳賞スタッフです。
ポケモンGO企画もついに3回目です。
⇒1回目の記事はコチラ
⇒2回目の記事はコチラ

今回はついに東京競馬場に行ってきました!
やはり行った事がある場所は安心します。

まずは、恒例の東京競馬場のポケストップ事情です。
といきたい所でしたが『かくれているポケモン』をふと見てみるとカビゴンの影が!!!!!!!
興奮しすぎてポケストップのスクショを取り忘れてしましました。。。
ポケモンGO写真
とりあえずお香を炊きつつコース前周辺をうろついてみました。
ポケモンGO写真
カビゴン出ず!!!
そうこうしている間にカビゴンの影が消えてしまいました・・・

いまだに孵化含めてカビゴンを捕まえたことが無いスタッフとしては非常に悔しいです。
悲しんでいても仕方がないので気を取り直して東京競馬場をくまなく探索してみました。
ポケモンGO写真
なんというか、とてつもなく広いです。
公園のような所では多くの親子が遊んでいました。
ジムがあったので恒例のジム占拠してみました。
ポケモンGO写真
実際の馬も見れてスタッフはとても満足です。
このまま帰ってもいいかなという気持ちを押さえつつ再度コース前に戻ってきました。
ポケモンGO写真
また、モルフォンです。
競馬場3ヶ所巡って3ヶ所とも出ました。
何なんでしょう。

段々と同じポケモンしか出なくなってきたのでそろそろ帰ろうかと思っていたらついにレアポケモンが出ました!
ポケモンGO写真
スタッフ初のベロリンガです!

そんなこんなで今回も惜しくも(?)ギャロップは捕獲なりませんでしたが、謎の手ごたえを感じました!

次回はどこの競馬場に行きましょう。

先週からついに秋競馬が開幕しました!
開幕初週は無料公開記事の阪神メイン『エニフステークス』の注目馬が見事的中の他、阪神7Rでも馬連62.9倍的中と絶好調のAlphaKeiba。

来週も見事的中なるのでしょうか!?

AlphaKeibaの穴馬マイニングはこちら!

Copyright ©電脳賞